だれでもできる?!幽体離脱の方法

世界の裏を知ったら幽体離脱できるようになったから、やり方教えちゃうよ!

不思議な体験

そろそろ幽体離脱ネタに飽きて来たかもしれませんが、まだ中盤です(=^▽^)σ

これから
幽体離脱でおきた不思議な体験
・行った世界
・いろいろ調べてたどり着いた秘密
を書くまでは終わらないです( ・∇・)

それでは不思議な体験です↓

またに幽体離脱した時にグイッと引っ張られて瞬間移動していろんなところに連れて行かれていかれます( ̄∀ ̄)

ある時、両サイドに木が生い茂っている道路の上を飛んでいました!
どこに来たんだろうと思い、ちょうど青看板の道路標識が見えたので、なんで書いてあるのか見ました
そこには、
『神ヶ崎』
と書いてあったのです

起きた後、さっそくググりましたが、そんな地名はありませんでした!

だがしかーし٩( ᐛ )و

その夜のミーティングで、兵庫県神崎郡神河町と言う地名がでてきたのです

コレだ∑(゚Д゚)
と思いました しかも
神という字が2つとは!!

神に導かれたのか、夢か?偶然か?

またその近くにある八幡山はピラミッドか?!と言われている所らしく

ピラミッドもわたしが行きたい場所の1つなのです
ピラミッド内部にね(°▽°)
もう少しで行けたのかなぁ〜〜?!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちょいまて〜〜〜〜オイそれっ!
『神ヶ崎と神崎』で
違いますやん(つД`)ノ
て声が聞こえてくるorz

ではもう1つ!

引っ張られて連れて行かれた場所は真っ暗な空間でした!

そこには七色に光る魔方陣だけがあってキラキラ輝いてました!

綺麗だけどなんかはこの空間はヤバイと直感的に思い逃げて来ましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あの魔方陣は一体なんだったんだろうと考えてたら、次の日さっそく、フェイスブックフレンドの投稿にその写真が上がってた!

たまたまなのか?
前もって見せられたのか?わかりませんが!

それで、ずっと忘れてた記憶がよみがえったのです!

実は小学校2年の時に完ぺきな予知夢を見たことがあったんです( ˘ω˘ )

転校生が来る夢を見た次の日本当に転校生が来て!

しかもですよ〜!

名前まで一致してました∑(゚Д゚)

その子は同じ幼稚園に通ってた子なので知らない子ではなかったのですが当時はほんと驚いてみんなに言ってたはずなんだけど…??

この前の小学校の同窓会で話したら、1人だけ覚えててくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

そういえば小さい時は、カゼひいたりしても、寝てれば治ると言われて病院連れて行ってもらえなかったなぁ〜〜と!

『なんで病院連れてってくれないんだよ!』
とあの時は思っていたけど!

今思えば変にクスリとか不自然なものをカラダに入れる方がおかしいんだと思える(๑・̑◡・̑๑)

野生の動物は体調悪い時、食べないでジッとして治します

人間も本当に辛い時以外は、カラダの声にしたがってジッとしてればいいのにとおもう(´・Д・)」

カラダが痛いのは、カラダ動かすな!ってサインですよ:;(∩´﹏`∩);:

寒くなって来ましたので、かぜにはお気をつけくださいね!