だれでもできる?!幽体離脱の方法

世界の裏を知ったら幽体離脱できるようになったから、やり方教えちゃうよ!

幽体離脱する話4

ヨガ

去年の11月ごろ健康診断と体力測定に行ってきました

実は、毎日お酒飲んでいるのに、ここ3年ほど血液検査の結果はまったく異常がないんです
(天日海塩をとるとか、お腹いっぱい食べないとか!自己流の健康法がいいのかな?!)

ヨガの有名な教義で
「腹八分目で医者いらず 腹六分目で老いを忘れる 腹四分目で神に近づく」も参考にしています^ ^

健康診断と体力測定の他にもヨガとかマッサージとか水泳が受けれるということでしたが、人生未経験のヨガを受けてみたんです
(^^)

音楽聴きながら、いろんなポーズとってカラダをリラックスさせて、腹式呼吸して、最後に寝っころがって、身体の力をぬいて、アタマのなかを空にするって?!

あれっ!!

ヨガって幽体離脱の方法なんじゃん(´⊙ω⊙`)

それから調べてみたら、ヨガでは何がおこっても感情をみださないようにする修行もあるとのこと!

感情がみだれると身体にもどって
しまう幽体離脱と一緒だ!!
∑(゚Д゚)
とわたしは気づいてしまったのでした

ヨガおそるべし(゚ω゚)