だれでもできる?!幽体離脱の方法

世界の裏を知ったら幽体離脱できるようになったから、やり方教えちゃうよ!

うす暗い異世界へ

夢を見ていて、久しぶりにこれ夢だわー!

ってなったから幽体離脱にチャレンジ

 

カラダからぬけてから、部屋を出ようとするとなかなか出れない!!

感覚わすれたのかな?!

 

また窓で引っかかりましたよ(笑)

外にでると、以前来たことのあるうす暗い感じの世界だった

f:id:doragon40:20171104152854j:image

 

でたらすぐビルの上🏙5階くらいの高さで、下には人がたくさんいて走り回っていて、誰かを捕まえてはその場ですぐまぐわっていました!

いろんな人種の人がいた

 

今回違ったのは、ちっさい白い札に名前が書いてあるものが、めちゃくちゃいっぱい空間に浮かんでいたこと

 

みると見覚えのある名前が書いてあった!!!

知らん人のもたくさんあったけど…仁、奇嬉(きき?!)とか読めた

 

実はすぐに目が覚めて覚醒してしまったのだけど、もう一回幽体離脱にチャレンジしたらすぐにできて、また同じ世界にいけた!

 

そこから私はあちらの世界ではいつも空を飛べるので、その世界をもっと見ようと飛び上がりました!

 

上の方は明るくて、上まで行こうと思うが途中までしか行けず!!

なぜか拒絶されてる感じがした

 

…であれば自分が光り輝いて明るくしようと思って、手を合わせ祈り始めました

 

しかしほとんど光ることができずに暗い世界をあまり照らすことができませんでした( ;∀;)

 

この辺りで目が覚めてしまいましたが

やはり長時間の離脱はできない!!!

 

きっと自分自身が今輝いていないから暗い変な世界に行ってしまい光りを発せられなかったのだろうと…

 

100回以上の離脱経験によって考えられることは、幽体離脱で行く世界はその時の心の状態によって行けるところが違うということ!

 

死んだらみんなあちらの世界にいくけど、その人の歩んだ人生によって培った心の状態によって天国か地獄のようなところへと、その人の心の波長にあった世界へ行きます

 

だから日ごろ、宇宙の事考えてると宇宙に行けやすかったり、あの世のこと考えてるとあの世にいけたりする

 

今回はあまり心の状態が良くなかったのかなぁ〜〜〜

 

天国にいけるように、もっとたくさんの事を経験し、つねに周りを楽しく明るく照らせる存在になりたいです( ´∀`)