だれでもできる?!幽体離脱の方法

世界の裏を知ったら幽体離脱できるようになったから、やり方教えちゃうよ!

宇宙人に何かを入れられた話(Facebookフレンドの話)

Facebookフレンドがおもしろいことを投稿していたので転載^ ^

 

夜お布団で、さぁ寝ましょ😴と寝たら

夜中に やつがやって来たのです。

か・な・し・ば・り

金縛り😱

そして、大抵 オバケが見えるか何にも見えないか なんだけど、今回はスペシャルなあの人が❗️

👽宇宙人👽

私が最も恐い存在だった 宇宙人😵

何度 目をつぶって、開けて の繰り返しをしても
居るんだよね💦 そこに。

でも、しばらくしたら
頭をギュッと横向きにされて
何かをジューっと入れられちゃった😳

ヒョエーって感じでした。

いやはや、変な夜だったなぁヽ( ̄д ̄;)ノ

次の日、めっちゃ頭痛したけど
今はもう平気🤗

 

転載おわり

 

この方とは2年前に宇宙飲みで知り合いました!

 

その時聞いた話で彼女は、子どもを出産した時看護師さんに『こんなきれいな胎盤たことない』と言われたそうです。

 

実は小さい頃から母親が無添加のものにこだわっていて添加物などをとってこなかったと話していました!

 

私が幽体離脱するようになったのも添加物を減らしたり、フッ素を取らなかったり、食べ物に気をつけるようになってからです!!!

 

やっぱり確信しました!

カラダに変な物を入れなければ本来の人間の力が発揮され超常現象や見えない物が見えるんだと👁