だれでもできる?!幽体離脱の方法

世界の裏を知ったら幽体離脱できるようになったから、やり方教えちゃうよ!

仲間夫婦宅で幽体離脱

今日は仲間夫婦宅のお引越しで、夜はそのままお宅で飲み会でした!

 

朝まで夜勤だったので早々と眠くなってしまい0時前にそのまま雑魚寝で眠ってしまいました!

 

仲間夫婦も横で眠っていたのですが、テレビがついていて、深くねることができず!

なんと初めて自分の家以外で幽体離脱してしまったのです^ ^

 

離脱したら横に2人も眠っていたので、気づいてもらおうと2人のカラダをゆさぶったのですが、見えないからなのか?!寝ているからか?!気づかれず!!!

 

そこから深い眠りに入って行きました!

 

で、今夜中に起きて投稿してるんだけど、2人は途中で寝室に行ってしまったので、朝起きたら、聞いてみよーー(笑)