だれでもできる?!幽体離脱の方法

世界の裏を知ったら幽体離脱できるようになったから、やり方教えちゃうよ!

お昼寝で3回

お昼寝で3回幽体離脱した!

 

今回もなかなか部屋からはでれず苦戦しました

 

1回目はどこかの街に行ったみたいだけど、誰もいないの!

しばらく探し続けてたら、爺さん婆さんがでてきたんだけど、年寄りしかいなくて、誰か他にいないですか?と聴いたら人がいるところ教えてくれて、お店の中入っていった

 

お店の中には30代、40代の女性が3人ほどいて、幽体離脱で来ました〜〜って自己紹介してました

 

仙台で地震が2回あったよねと言ってたけど、本当?!

 

2回目はロールプレイングゲームのラスボス的な敵が出てきて、なんでもありな世界だから戦ってました(笑)
倒せなかったけどね!

 

3回目は2回目と同じ世界に行けたんだけど、アラームに起こされて終わってしまった(笑)