だれでもできる?!幽体離脱の方法

世界の裏を知ったら幽体離脱できるようになったから、やり方教えちゃうよ!

ところで…。

仮想通貨ってみんな所有しているのかな?

 

自分の周りはあんまりやってる人いない!もちろん投資仲間はバリバリやってるけど、同級生とか、職場の人は皆無(笑)

 

ビットコインの勢いすごいね!!1年前4万が、今48万!!

 

高くなりすぎてあんまり買えないから、将来性のある安いものを見極めて買っておくと、将来すごいかもね!

 

2年前にある仮想通貨買ってて、今30倍くらいになってる^ ^

 

もっと、世間に仮想通貨が浸透すれば値が上がるから、今のうちに勉強して仕込んでおきましょう!

 

詐欺も多いと聞くので、自分の名義で買える取引所で買ってくださいね。

 

仮想通貨ランキング20位くらいまでの、将来性のあるものがいいと思う