だれでもできる?!幽体離脱の方法

世界の裏を知ったら幽体離脱できるようになったから、やり方教えちゃうよ!

夢にでてくる

テレビつけながらうっかり寝てしまうと、テレビでやっていることがそのまま夢にでてきませんか?

 

また、寝ている人に話しかけてはいけないとか昔から言われてますが、夢は霊界に行っていると聞いたことがあります!

 

ヒプノセラピーは寝ている状態の人に話しかけてトラウマを直したり守護霊とお話ししたりします

 

ヒプノセラピーはエジプトのピラミッドの時代からあった様ですが、昔の人は何を知っていたのでしょうか?

 

私は現代が一番進んだ文明だとは思っていません!

むしろ退化しているのではないかと思っている

 

なぜなら…。人類は神と呼ばれる宇宙人により造られたと思っているから^ ^

 

聖書には神に似せて人間を作ったとダーウィンの進化論があるが、進化論は人間にはあてはまらないからである

 

突如として現れたシュメール文明は宇宙人によって文明を授けられた!

古代文明を調べれば調べるほど地球上だけで発生したものではないことがわかる

 

世の中の支配者は真実を知っているが、一般人には本当のことを決して教えない

 

最近衝撃を受けた動画があるので時間がある人は見てほしい

https://youtu.be/aW14RAJ35vs

太古の昔、超超超でかい木があって、それが石化して今の山々になっているというお話です