だれでもできる?!幽体離脱の方法

世界の裏を知ったら幽体離脱できるようになったから、やり方教えちゃうよ!

いきわすれ小学校

今回の幽体離脱?!は意識がいつもよりはっきりしていて不思議な感じだった

 

離脱したところを自分の子どもにも見せてやろうと思って保育園に向かったが、子どもはいなくて、残念に思っているとあるおばあちゃんから

 

『あんたできるんだね〜^ ^』

 

と言われて何やら手紙を書いて渡された

起きたら読もうと思って握りしめたまま

家に向かう途中に小学校があって息忘小学校とかいてあった!

 

年配の方が小学生の格好をしていたので、ここは幼い頃に学校に行けなかった人が今通っているんですね!ここは天国ですか?!と話したらうれしそうにニコニコ笑っていました

 

離脱の途中でも携帯の目覚まし機能がなって意識が起きないように切っていたのだが、仕事の時間が始まると思い実際に起きてみると、手元にもらった手紙は…やっぱりないじゃないですかぁ〜(苦笑)

 

夢だったんかな?!