だれでもできる?!幽体離脱の方法

世界の裏を知ったら幽体離脱できるようになったから、やり方教えちゃうよ!

共鳴する世界に行ける

幽体離脱する時に前兆現象として全身に振動がくるのだけど、これって音叉の共鳴に似てると思う!

 

同じ周波数の音叉を2つ用意して片方を鳴らすともう一方も共鳴して振動します

 

幽体離脱の時に振動するのは、その時の脳波の状態に離脱後の世界と共鳴しているからではないかな?

 

で、共鳴した世界に行ける!

 

死んだ後の世界ってのは天国や地獄に行くっていうのもその人のココロと共鳴したところに行くのでしょう!

 

そして、

 

普通の人は頭を使うとき考えると覚えるの2つ使いますが、実は第三の使い方があってそれは…。

 

受信するというものです!

 

天才と呼ばれるアインシュタインやニコラテスラ、日本人では大発明家の政木和三さんは受信して発明していたとかしないとか(^^)