だれでもできる?!幽体離脱の方法

世界の裏を知ったら幽体離脱できるようになったから、やり方教えちゃうよ!

幽体離脱で平行世界へ?!

今朝ねていると、枕元に人の気配を感じたところからまた幽体離脱が始まった!

 

一人暮らしなので、誰もいるはずないのだけどね(´-ω-`)

 

幽体離脱する瞬間には、不思議な現象がたびたびおこります

 

お経や悪魔の声が聞こえたり、一階から物音が聞こえたりとほんと摩訶不思議

 

枕元に気配を感じた後、振動がきて体から抜けて目の前に天井がきて、それから壁を通り抜け、今回はどうやら平行世界へ行ったようだった!

 

今住んでいるところの近所のようなんだけど、ビルのような高層の建物がたくさんならんでいてその間を飛んでいると、よこに小さな妖精の様な女の子が飛んできた

 

たぶんガイドなのだと思って名前を聞いてみました!

 

『はーな』といってた!かわいい名前(^.^)

他にも何か話してたんだけど、騒がしくてよく聴き取れなかった

 

さらに飛んで行くと、車が走っていたし、若い青年がいたので、この世界と現実の世界の関係性を聞いてみた

その人は警察官のような仕事をしていて

 

言葉で説明しづらいからって絵をかいてくれて、『枝分かれしたところにいろいろな世界がたくさんあるっていってて、ここで地震がおこると、、、、』

 

の途中で現実に戻ってきてしまった(;o;)

なかなか長時間離脱できないなぁ〜