だれでもできる?!幽体離脱の方法

世界の裏を知ったら幽体離脱できるようになったから、やり方教えちゃうよ!

フッ素は猛毒

フッ素は猛毒!

初めて人間に使ったのは、ナチスの収容所なので、歯にいい訳がない!

 

囚人を大人しくさせるためにフッ素を使った( ̄∇ ̄)

 

http://doclabo.jp/contents/668

 

それを歯にいいことにして、第六感を覚醒させる松果体を小さくかたくさせるフッ素を使わせる

 

https://www.whitecross.co.jp/articles/view/444/0

 

覚醒する人が増えて来たから、フッ素の量を増やすんですね〜

 

だまされないように!ハミガキは天然の塩か、フッ素の入ってないハミガキ粉(わたしはシャボン玉せっけんのハミガキ粉使ってます)使いましょう!

 

幽体離脱するには松果体大事です^ ^

 

これは、名古屋市科学館にある元素記号が書いてあるところに見本としておいてあるフッ素の説明です!

ハミガキ粉の横に猛毒ですとかいてありますよ( ゚д゚)f:id:doragon40:20170319024321p:image

 

フッ素の気体は猛毒ですと!

なら、固体も猛毒でしょー?!

気体も固体も元素記号変わらないもんね

 

水は、固体も液体も気体もおんなじH2Oだし!

 

だまされないぞ(๑•ૅㅁ•๑)