だれでもできる?!幽体離脱の方法

世界の裏を知ったら幽体離脱できるようになったから、やり方教えちゃうよ!

あの世へ行ってきた?!

おばあちゃんが亡くなったあとと、次の日に立て続けに振動が来ました!

 

イヤな感じはしなかったけど、連れてかれるかもって考えが横切って離脱しませんでしたが、本日も振動がきて今回は離脱しました!

 

離脱先は田舎のような風景の場所で、田んぼや畑の上?!を飛んでいました!

 

次、離脱して人がいたら名前を聞こうと思っていたので、聞いてみました!

『みちなかです(道中?)』といっていました!

 

さらに進んでいくと、人が沢山いて、『この人まだ死んでないよね?!』

『なんでいるの?』

と言われました!

そしたら他の人が

『この人はあと50年生きるよ』

と話してました!

 

あと50年かぁ〜!

なげーーーーーーよ( ゚д゚)!

 

おばあちゃんは結局でてこなかったけど、今回はあの世に行ってたのかな???