だれでもできる?!幽体離脱の方法

世界の裏を知ったら幽体離脱できるようになったから、やり方教えちゃうよ!

お話し会

前回参加できなかった方もいたので、2回目やっちゃいます^ ^

【世界の裏を知ったら幽体離脱できちゃったお話会🌍】


✨お話し会内容✨

・世の中の仕組み(陰謀等)
幽体離脱やり方
・飛んだ世界のアレコレ
・怖〜い体験のお話
などなど

注意⚠️
・かなり陰謀論を含んでいます
幽体離脱の実演はしません
・お話し会で知った事を話す時は、人を選びましょう!


日時 : 3/4(土曜日) 20時〜

場所 : 平針サロンEL

料金 : 2000円 (軽食&ドリンク付き)

人数には限りがあります

【講師☆一言👇】

『1年半前の夏、たまたまあるサイトを見たのをきっかけに週一くらいで幽体離脱するようになりました。

…というか、遊び半分で試してみたら2日でできちゃったんです(°▽°)

こんなすぐにできてしまったは、世の中の裏を知り食べものなどをいろいろと替えていったからなんです!!…続きはお話し会で✌️️』


前回は、満員御礼を超えて
椅子に座りきれないくらいの方々に
お越しいただきました✨感謝です!!

今回は新ネタも飛び出すかも!?☺️✨

普段はなかなか話せない
強烈ネタも!!

ここでしか聞けないお話⚠️
信じるか、信じないかは

貴方次第です☝️🇯🇵

参加希望の方は、コメント欄に連絡先書いてください