だれでもできる?!幽体離脱の方法

世界の裏を知ったら幽体離脱できるようになったから、やり方教えちゃうよ!

幽体離脱をいろいろ調べてたどり着いた秘密2

脳波をさげるとどういうことが起こるのか?

まずは『チャネリング
宇宙人と交信するバシャールが有名ですね!
ニコラテスラも火星人と交信してたとか?!

『スプーン曲げ』
政木さんによると簡単にスプーンまがるようです

『前世や未来がわかる』

『インスピレーションひらめきが起こる』

そして
幽体離脱
政木和三さんも月一で幽体離脱して、アトランティスへ行っていたと話しています
政木さんの講演動画はyoutubeにいっぱいあります

https://youtu.be/VOS4gyC-mZo

政木さんはいつでも自由に脳波をシータ波にできると語っていていろんな動画のほとんどで目が半眼の状態なのです
脳波をさげるヒミツがあるのでしょう!
(半眼の仏像はもしかしたらシータ波の状態をあらわしているのでは?!)

そして、発明したものは何万年も前にあったもので、
インスピレーションで降りてきて数秒の間に思い浮かぶので、特許を取っても、すぐに権利を放棄しだれでもタダでつかえるようにしたのです!

素晴らしい(๑>◡<๑)

でも欲があると、インスピレーションは湧いてこないと、政木さんは話ています

上記以外にも脳波を下げるといろいろと奇跡がおこるようです(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近わたしは、眠くなったとき、目をつぶる寸前に光るオーブが見えたり、あるはずのないものが見えたりします!

まだいろいろあるのですが、持ちネタを全部話してしまうと、話をする時に、あいてが驚いたり笑ったりしてくれる顔をみる楽しみが半減してしまうので、この投稿で幽体離脱ネタは最後です( ˘ω˘ )