だれでもできる?!幽体離脱の方法

世界の裏を知ったら幽体離脱できるようになったから、やり方教えちゃうよ!

不思議な体験4

日本にも宇宙人やUFOの話はありますね!

かぐや姫のお話は月に帰る話で、誰がなんと言おうと、これは宇宙人の話です(´∀`)

さらに、浦島太郎のお話は?
助けた亀というのは🐢、実は亀の甲羅のような形をしたUFOなのではないですか?

それで!UFOに乗って光の速さで他の星に行っていたのでは?!

相対性理論から、地球に戻ってきた時に、何年も時がすすんでいても不思議ではない?!

そして、ドラゴンボール亀仙人が亀に乗って空を飛ぶシーンがありますが、あれはUFOに乗っているってことだと思ってます
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
亀仙人=宇宙人=たぶんカッパ?!


ドラゴンボールZのオープニング曲
We gotta power
https://youtu.be/Gv1c2G-R5yo

にはこんなような意味が隠されていると思うのです

 

ハチャメチャが 押し寄せて来る
(真実とは違うむちゃくゃな現実が押し寄せて来る)


泣いてる 場合じゃない
(泣いてる 場合じゃない)


ワクワクを 100倍にして
(ワクワクすることをみんなにも伝染させて)


パーティーの主役になろう
(パーティーの主役になろう)

夢中になれる モノが
(夢中になれる モノが)


いつか君を すげぇ奴にするんだ
(いつか君を すごい奴にするんだ)


NO-TEN P-KAN 空は晴れて
(直感にしたがって、行動して)


IPPAI OPPAI ボク元気
(たくさんの女性とたわむれて元気になって)


トラブルと遊べ ヤンチャ・ボーイ
(トラブルをもなんなく乗り越えろ、わんぱく少年)


We gotta power! ドラゴンボールZ
(そして7つのチャクラを開放して、チカラを得るのだ)

 

というふうにわたしには聞こえます(๑>◡<๑)

ステキなメッセージだと思いますが、どうでしょうか?(笑)

以上、幽体離脱からちょっと離れましたが、人間が不思議なチカラを持っていると考えているのは、超高度な科学技術を持った宇宙人にDNA操作されて、宇宙人と似たようにつくられたからです!

だから、常識では考えられないことがあったとしても不思議ではないと思うのです(о´∀`о)

遺跡やむかし話やアニメやゲームなどにもいろいろと宇宙人へつながるヒントが隠れていて楽しいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)