だれでもできる?!幽体離脱の方法

世界の裏を知ったら幽体離脱できるようになったから、やり方教えちゃうよ!

不思議な体験3

不思議な体験2の続きで、ドラゴンボールに関してです

ドラゴンボールの神さまってナメック星人ですよね!
ようは神さまは宇宙人なんです(=^▽^)σ

わたしの妄想ですがこの現実でもリアルにそうではないかと思っています(*´∀`*)

考えてみて下さい!

大昔の人が空から何者かが来たら、神さまだと思いませんか?

もしも神さまが、超科学の発展した星から来た宇宙人だとしたらどうでしょうか👽?

人類の起源で有名なのは
『神は自分に似せて人間を作った』という聖書の話と
ダーウィンの進化論』
の2パターンがありますが、
これはどっちかが間違っていますよね?!
または、両方間違ってる?!

いろんな動物には進化論が当てはまるようですが、人間の進化だけは一時期急激な進化があり、ダーウィンの進化論では説明ができないようです!
これは神さまと言われる宇宙人に遺伝子操作されたのではないかと考えています!

宗教画にも昔からたくさんUFOが描いてあるものがあります!

キリストがUFOに乗っている絵も(´∀`)
http://labaq.com/archives/51730614.html

ただ、レプティリアンというわるい爬虫類系の宇宙人もいるので宇宙人がすべて神さまではありません!これはフリーザやセルのモデルなんだと思います

ドラゴンボールってアニメでありながらさりげかなくほんとのことを表現していて、みんな真実だとは気付いていない(笑)