だれでもできる?!幽体離脱の方法

世界の裏を知ったら幽体離脱できるようになったから、やり方教えちゃうよ!

不思議な体験2

何度か幽体離脱していて、どうもおかしいと感じたことがあります!

おきた時あんまり時間がたっていないんです(´⊙ω⊙`)

けっこう あちらの世界で過ごしてた感覚があるのに、起きるとまだ1時間もたっていない(・・?)

そんなことが何回かあったので、あちらの世界の住人にきいてみようと思いました(๑・̑◡・̑๑)

離脱後の世界にはたまに人がいて、以前会話ではないけれど、『俺のこと見える』
と聞いたら、コクンと頷いてくれたりとか、僕の姿を見ておびえたりしてる人もいたりして、
気になってることを質問してみました!

『ここの時間てどうなってるの?』

ときいたら、
日本語でこう答えてくれました!

『こちらの57分がそっちの世界の1分』と∑(゚Д゚)

そういうことだそうですよ〜(^O^)
1日は24時間ではありませんでした(笑)

幽体離脱した世界は、ドラゴンボールで言うところの【精神と時の部屋】なのです(๑>◡<๑)

すごいZ 鳥山明ww

しかも、あちらではかめはめ波も撃てるし、だいたいいつも空飛んでるし、瞬間移動もできる٩( ᐛ )و

こりゃマジでドラゴンボールの世界だわ(≧∀≦)

それに、ドラゴンボールって7つの玉を世界中から探す話だけど、本当はカラダにある7つのチャクラを開放することを言ってるんじゃないのか?!そしたら願いが叶うのではと思っているんです!

ドラゴンボールGTの最終話には悟空の体の中にドラゴンボールが入っていくシーンがあります!

これは願いが叶うドラゴンボールは、本当はカラダの中にあるんだよ!気付けよ
(7つのチャクラのことだよ)
と言っているようにわたしには思うのです\(//∇//)\

GT最終話の13分55秒位ごろ

http://m.anitube.se/video/46121/Dragon-Ball-GT-64-FINAL