だれでもできる?!幽体離脱の方法

世界の裏を知ったら幽体離脱できるようになったから、やり方教えちゃうよ!

幽体離脱する話5

映画トゥモローランド

世の中にはいろんな所にわかる人にはわかるメッセージがこめられてることがあります

陰謀論好きなわたしはよくみつけちゃいます( ・∇・)

フリーメイソンの👁のマークは有名ですよね?
日銀やテレビ局や毎日新聞UFJトヨタ自動車のマークなんかはモロに👁ですね


去年の年末に見たトゥモローランドの映画(陰謀や裏設定や深い意味がある)のなかに気になるシーンがありました

バッチを持った人だけが行ける未来都市トゥモローランド

そこにテレポーテーションする時に激しい振動と騒音が聞こえるシーンがあって、これは幽体離脱ではないのか?
製作者側に知っている人が間違いなくいる!!!

そしてわたしもトゥモローランドに行けるってことなのかなぁと感じたのです(^^)

実際、1度だけですが幽体離脱した時部屋をでたら、真っ青な青空の下に未来都市らしき街をみました(๑˃̵ᴗ˂̵)
すごく綺麗な街並みでした!