だれでもできる?!幽体離脱の方法

世界の裏を知ったら幽体離脱できるようになったから、やり方教えちゃうよ!

幽体離脱やり方

 閲覧注意
良い子は見ちゃダメ🈲

 

 


…これほんとに読んじゃうんですか?
さてはわるい子だな(笑)

 

 


どうなってもしらないですよ!

 

 

 

知ってしまったら勝手に離脱しちゃうことがあるし…

 

 

 

カラダから抜ける前、誰もいないはずなのに、物音がしたり…

 

 

 

『ゔおぉぉォォォーーーーォ』
って悪魔の声?!やお経が聞こえてきたり!

 

 

 

こわいんですよ〜(*_*)

 

 

 

それにもどってきたら自分が誰で、ここがどこかも一瞬わからなくパニクったりしたこともあるんですよ!!

 

 

 

あぶないよー

 

 

 

また
幽体離脱するなんていったら、へんな目で見られたりとか〜👀

 

 


うけたりする\(//∇//)\

 

ちゃうちゃう!
ダメダメヽ( ̄д ̄;)ノ

 

 

今ならまだ引き返せますよ〜

 

 

 


ホントに読むんですね?!

 

 


そうですか!!
わたしと同じく好奇心旺盛で知りたがり屋さんですね
(=´∀`)人(´∀`=)

 

それでは話します(´∀`)

寝る体勢は仰向けで、胸の前で手を組んでたりします

わたしのやり方は2つあって、

ひとつめは
寝るすんぜんの、まどろんでいるところに入り口があり、とにかくアタマの中をからにする
何も考えない無の状態です
するとカラダが勝手に振動したり耳鳴りしてくる
(いつ発動するか予測不能)
寝る寸前を意識するとなりやすい

普通の人は意識しないから寝てしまう!
そんなところに別世界の入り口があるなんて気付かないもんね!

そして、にど寝、さんど寝の時がベスト!!!


ふたつめは夢を見ている時に、

『あっ今夢みてる』(明晰夢)

って気づいて、幽体離脱やろうって思うとだいたい7割くらいの確率でできます(*´Д`*)

そしてカラダから抜けれると、目の前にすぐ天井があって、部屋からでると、いろんな世界がひろがっている!

毎回違う世界に行くのは、その時の心の状態に共鳴した世界だと思う(_ _).。o○

だから、心理状態が良くないときはやらない方がいいと思います!

そして、幽体離脱できたら教えてくださいね( ͡° ͜ʖ ͡°)

やりかたを教えて、耳鳴りや振動まで行った人がいます

なかには、
『できたかもしれん!でもあれはきっと夢だ!』
なんて方もd( ̄  ̄)