だれでもできる?!幽体離脱の方法

世界の裏を知ったら幽体離脱できるようになったから、やり方教えちゃうよ!

週一で幽体離脱するワケ2

前回シェアした日本のFacebookでフォロワー数が10位以内に入っている医師の内海聡さんの記事は以前ちょくちょく見てました👀 そこには添加物のことも書かれてました

その頃、知り合った無添加製品を扱うネットワークビジネスのトップの方にお話を聞く機会があって、使っているとカラダが変わってきて、

『私には普通の人に見えないものが見える』

と話してました(´⊙ω⊙`)

まだ幽体離脱してなかったわたしはとりあえず、好奇心からオススメを買って使ってみることに…

それから、べつにココで買わなくても無添加のものはいろいろあるだろうと市販で良さげなものを使いはじめたのです

ある時、ねてるのに浮いてる自分がいて、とても酔っぱらっていたので夢だと思っててすぐに忘れてしまっていたんですが!!

そののち、あのサイトを見つけてから週一で幽体離脱するようになり、そのことを話すと

『実はここのネットワークにはサイキッカーがけっこういるよ〜』

っていってたんですよ∑(゚Д゚)

無添加おそるべし!!!

日本は世界一添加物が多い国です( ̄∀ ̄)