だれでもできる?!幽体離脱の方法

世界の裏を知ったら幽体離脱できるようになったから、やり方教えちゃうよ!

週一で幽体離脱するワケ

なぜこんな頻繁に不思議な現象が起こるかと言うと、前に少し書いたけど、食べ物とか気をつけているからです(^-^)

人間は本来不思議な力があるのですよ!でも発動しないようにいろいろと仕掛けがあって洗脳されてしまってる

現代社会では、何も気にしていないとカラダに悪いものをよいものと思って取っていることがあるのです!

それに気づいたのは、将来が不安でお金についての勉強をはじめたことがきっかけでした

お金の仕組みから、しだいに世の中のしくみに疑問を持つようになりいろんなことに興味をもって調べはじめたんです(@_@)

この映画見ればけっこういろんなことがわかる?!すべてが真実ではないと思いますがっ(・Д・)ノ

スライブ
https://youtu.be/yp0ZhgEYoBI

こちらは短いジョンレノンのインタビュー
https://youtu.be/8t5awfxTbmM

ようは世界に支配者がいて、いいようにやられまくってるのに、普通の人達はそんなことすら考えない!

自分の時間が奪われたり、不健康にされて搾取されているのに(>_<)

私は、
・フッ素入りの歯磨き粉は使いません
・フッ素(テフロン)加工のフライパンは鉄製へ
・ワクチン打ちません(不自然だから)
・クスリもほとんど飲みません
自然治癒力信じます
・添加物や遺伝子組み換え食品なるべく避けます
・電子レンジもほぼ使いません
・牛乳飲まない
・IHではなくガス
・塩は天日海塩
・味噌や醤油も昔ながらの製法のものに替えました
・酒は発泡酒やめてビールと純米酒
・普通のシャンプー&ボディーソープやめて無添加せっけん
などなど

特にフッ素は戦争中にナチスが囚人を大人しくするために使っていたと言うシロモノで、猛毒で頭がわるくなるそうですよ〜気をつけて〜( ̄∀ ̄)
小学校のときはおもいっきりフッ素塗布しちゃったけどorz

そして、第六感に関係しているといわれる松果体を固く小さくして人間本来の力を奪うのです!

https://m.facebook.com/satoru.utsumi/posts/793108647439557

怖いねー( ゚д゚)