だれでもできる?!幽体離脱の方法

世界の裏を知ったら幽体離脱できるようになったから、やり方教えちゃうよ!

幽体離脱する話3

離脱した時に行く世界は現実ではなく、異世界です!

(それ夢じゃん!!てツッコミありそうですが)

また思い通りの場所に行けるわけではなく、部屋から出ると毎回違う世界がひろがっている(^.^)

実は離脱できても部屋からでれないこともおおく、すぐカラダにもどったりします

よくいわれてる自分がねているのを見るってあるけど、いつも仰向けで寝ていて振動あって離脱すると、目の前に天井があるのは確認できるけど、自分のカラダは反対むかないとみれない👀。すぐ離れないともどっちゃうので、そそくさと部屋の外にでようとします

自分の部屋のはずなんだけど、なんかいろいろと違うのです!

たとえば天井に模様なんかないのに模様があったりする

1度自分を見てやろうとしたけど、自分の寝姿は確認できなかった(゚ω゚)
やっぱり異世界だから見れないのか?!もしくは夢なのか?!
アタマがおかしくなったのか?!

また、壁のすりぬけ!できるときとできない時があり、でれないときは、窓の鍵を開けてでるんですよ(笑)
あるときは、急に引っ張られる感覚があって、いっきに宇宙に瞬間移動なんかもします!


幽体離脱するようになって1ヶ月後位に、もしかしたら、幽体離脱ではなく、頭に障害が!?

ろれつがまわらなく、言葉も出てこない気がしてて、もしかして幽体離脱ではなくて頭の病気で変な幻覚をみせているのかもと思い脳神経外科へ行きMRIをうけました( ̄∇ ̄)

結果は全く異常なしでした!
この時点でやっぱり幽体離脱なんだと確信しました

わたくしこんな投稿してますが、いたって正常なんですよ〜
╰(*´︶`*)╯

あとでわかったことですが、抜けた魂がキチンとカラダに戻ってないとろれつがまわらなくなったりするようです!