だれでもできる?!幽体離脱の方法

世界の裏を知ったら幽体離脱できるようになったから、やり方教えちゃうよ!

幽体離脱する話2

幽体離脱するきっかけになったのはおもしろいサイト(最後に貼りました)を見つけたから!

幽体離脱して、宇宙人にあって地球のこととかいろいろ教えてもらったってのを見て、


『俺も宇宙人に会いたい👽
離脱できればいろんなとこ行けるし、ピラミッドの中にも入れるかなぁ』

と思ってしまったわけですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

で、そのサイトにも書いてあるけど、やり方をほかにもいろいろ調べて、やってみたら

挑戦1日目にして、全身の振動と耳なりがして、

幽体離脱する前に、身体自体がバイブレーションのように震えて、ブーーンと言う音がするんです!

今まで感じたことのない感覚にめちゃ驚いた

でも感情がみだれて、離脱することはできなかった_(:3 」∠)_


しかし、2日目の挑戦で見事離脱に成功したのでした(๑>◡<๑)


アニメ、ジョジョの奇妙な冒険で、
DIOが時をとめることができるということを知った承太郎も時をとめることができる様になったように、知らないことだからできないだけだと思う( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

私がすぐにできたのは、ふだんから食べものに気をつけてたりクスリ飲まないとか、無添加のせっけんつかったりしてるからだと思ってます

 

大昔の人はけっこうできていたのかなぁ?

 

【注意】幽体離脱などに挑戦する方はあぶない目にあうことがあることを承知のうえ、自己責任でお願いしますm(_ _)m
(私の経験談はまた書きます)

きっかけのサイト
http://world-fusigi.net/archives/7508842.html