だれでもできる?!幽体離脱の方法

世界の裏を知ったら幽体離脱できるようになったから、やり方教えちゃうよ!

私が週一で幽体離脱できるようになった話

2015年夏、初めて幽体離脱しました。

それから、、、ほぼ毎週のように幽体離脱しています。

 

今では、宇宙に行ったり、UFOにのったり、異世界に行って、不思議な世界を見てきたりしています。

 

 

【超重要】けっして、ヤバいクスリをやったり、変な宗教や、あやしい商売をしたり、病氣などではありません。

完全フィクションの実話です!

 

 

この幽体離脱の話は、親しい友人や直接会った方だけにしていました。なぜなら、目の前で話せばすぐ反応がわかるから、ヤバいと思ったらすぐ違う話に変えれるし、もしSNS等で投稿したら、

『ついにあいつアタマおかしくなったな』

と言われるだろうなとの心配があったからです。

直接話した方には、楽しいとか面白いとかやり方教えてと言っていただけるので、私もネタとして話していましたが、どうやらもういいかげん世間に公表するべきとのお言葉を頂きましたのでジョジョに書いていこうと思います。

 

まずはどうして毎週できるようになってしまったのか?

これには世界の裏事情(陰謀)がからんできます。