だれでもできる?!幽体離脱の方法

世界の裏を知ったら幽体離脱できるようになったから、やり方教えちゃうよ!

宇宙人に何かを入れられた話(Facebookフレンドの話)

Facebookフレンドがおもしろいことを投稿していたので転載^ ^

 

夜お布団で、さぁ寝ましょ😴と寝たら

夜中に やつがやって来たのです。

か・な・し・ば・り

金縛り😱

そして、大抵 オバケが見えるか何にも見えないか なんだけど、今回はスペシャルなあの人が❗️

👽宇宙人👽

私が最も恐い存在だった 宇宙人😵

何度 目をつぶって、開けて の繰り返しをしても
居るんだよね💦 そこに。

でも、しばらくしたら
頭をギュッと横向きにされて
何かをジューっと入れられちゃった😳

ヒョエーって感じでした。

いやはや、変な夜だったなぁヽ( ̄д ̄;)ノ

次の日、めっちゃ頭痛したけど
今はもう平気🤗

 

転載おわり

 

この方とは2年前に宇宙飲みで知り合いました!

 

その時聞いた話で彼女は、子どもを出産した時看護師さんに『こんなきれいな胎盤たことない』と言われたそうです。

 

実は小さい頃から母親が無添加のものにこだわっていて添加物などをとってこなかったと話していました!

 

私が幽体離脱するようになったのも添加物を減らしたり、フッ素を取らなかったり、食べ物に気をつけるようになってからです!!!

 

やっぱり確信しました!

カラダに変な物を入れなければ本来の人間の力が発揮され超常現象や見えない物が見えるんだと👁

毎日夢を見る

どのくらい夢を見ますか?

わたしは毎日のように必ず見ます^ ^

 

夢とは幽界だったり異世界だったりして、寝ている間にあちらの世界に戻っているっていいますね!

 

以前幽体離脱して、目が覚めた時に自分が何者なのかここがどこなのかわからないことがありました(ノ_<)

 

4秒くらいだけですが!!!

今の世界が偽りの世界で、夢の中が本当の世界なのかもしれませんね〜^ ^

鬼に変身

いつも夢の中では空を飛ぶのが当たり前に思えているのだが、今日は何の疑いもなく鬼に変身できると思っていた自分がいた(笑)

 

以前ヒプノセラピーを受けた時に前世で鬼👹だった記憶があったが、やはり前世で鬼だったのか?!

しかも変身できるっておもしろくて素敵やん(^^)

 

その時のヒプノセラピーはたしか天狗👺とケンカしてて、のちに仲良しになったっていう ものだった!

あちらの世界の情報発信

今朝の幽体離脱でいった世界で、私の役割は幽体離脱のことを情報発信する事だと言われました!

 

ただ、幽体離脱できる人は周りにもけっこういるよ〜〜との事です!

 

他にも何かいろいろ話したりしてたんだけど、全部を覚えて帰ってくることができない。夢だった?!

 

夢自体が幽体離脱しているのかもね!

仲間夫婦宅で幽体離脱2

今、仲間夫婦に幽体離脱したところを見たか聞いてみたけど、まったく気づかなかったって(´;ω;`)

 

…ですよね〜(笑)

仲間夫婦宅で幽体離脱

今日は仲間夫婦宅のお引越しで、夜はそのままお宅で飲み会でした!

 

朝まで夜勤だったので早々と眠くなってしまい0時前にそのまま雑魚寝で眠ってしまいました!

 

仲間夫婦も横で眠っていたのですが、テレビがついていて、深くねることができず!

なんと初めて自分の家以外で幽体離脱してしまったのです^ ^

 

離脱したら横に2人も眠っていたので、気づいてもらおうと2人のカラダをゆさぶったのですが、見えないからなのか?!寝ているからか?!気づかれず!!!

 

そこから深い眠りに入って行きました!

 

で、今夜中に起きて投稿してるんだけど、2人は途中で寝室に行ってしまったので、朝起きたら、聞いてみよーー(笑)

昼寝の幽体離脱

昼下がりご近所の子どもたちの声が聞こえながらお昼寝しました!

 

お昼寝と言ってもチャンスがあれば幽体離脱するのが日課です(笑)

 

横になって瞑想中に離脱しそうな感じになったので、抜けてみました!

子ども達のところに行って驚かしてやろうとイタズラゴコロが働いて近づいていくんだけど、家からでれず〜〜!

ちーん(´;ω;`)

 

おわり